Loading...

COLUMN コラム

2023.04.05

今年で20回目を迎えた食の祭典 “OKINAWA FOOD FLEA”

2023年3月12日日曜日、青空広がる快晴の下、宜野湾アリーナにて『OKINAWA FOOD FLEA』が開催されました。今回は記念すべき20回目の開催!公園内の芝生にはゴザを引いてピクニック気分の家族連れが多数来場しておりました。


比較的涼しい木陰は人気スポット。早速お目当てのフードトラックを物色スタート。


AIRSTREAMを改装して10種のクラフトビールを提供する『BEER RIZE 2ND AVE』。この日は車だったのでビール飲めず・・・。


もう沖縄ではお馴染みハンバーガーの名店『キャプテンカンガルー』も参加。


2023年2月にOPENしたばかりの農家直営『マルエスファーム』。完熟モチモチのアップルバナナサンドうまし!


今回初参加ブリトー専門店『ロールアップブリトー』超人気店でちょっち並びましたが、並んだ甲斐がありました。うまし!


こちらも沖縄ハンバーガー界の重鎮『ゴーディーズ』。チョコレートのアポロがそのままのったドーナッツをデザートに。うまし!


黒ウーロン茶の自販機かと思ったら、クセになる辛さの『島ネロ』の自販機でした。


フードトラックのみならず、雑貨も販売しておりました。

全フードトラックを制覇したいのは山々でしたが、お腹いっぱい・・・。
もう次回の開催が楽しみなイベントです。

OKINAWA FOOD FLEA

U-MORE Inc. (Tokyo, Japan)