Loading...

COLUMN コラム

2019.01.24

元プロゴルファー宮里藍ちゃん絶賛!名護 “幸ちゃんそば”

沖縄が生んだ名プロゴルファー・宮里藍ちゃんがこよなく愛する沖縄そばの名店 “幸ちゃんそば”。沖縄そばの有名店がしのぎを削る名護市において、幸ちゃんそばは不動の地位を築いている大人気店です。

メニューはてびちそば、ソーキそば、三枚肉そば、軟骨スージカーそば、幸ちゃんそばシューシーメーセットの5種類。幸ちゃんそばシューシーメーセットにはそばの上にソーキ、三枚肉、軟骨スージカーの三種のお肉がトッピングされ、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)か付いてきます。
また幸ちゃんそばの特徴は、三角屋製麺の普通麺と伊平屋島漁協のモズク麺が選べます。

連日大混雑だった幸ちゃんそばですが、お隣にある建物も店舗スペースとして解放しておりました。名護にはたくさんの美味しい沖縄そば屋さんががあります。名護へ訪れた際は是非 “沖縄そば巡り” してみてはいかがでしょうか?幸ちゃんそばは外せませんヨ。

U-MORE Inc. (Tokyo, Japan)